第8回秋華賞(京都 2000米 芝)

枠番

馬番

馬名

一言

結果

1

1

  トーセンリリー    次走に期待 18

2

  ピースオブワールド  早熟タイプ?2歳女王の意地を見せるか 4

2

3

  オースミハルカ    次走に期待 6

4

  メイショウバトラー    次走に期待 7

3

5

  マイネサマンサ    次走に期待 5

6

  レマーズガール    次走に期待 16

4

7

  ヤマニンスフィアー ×  夏の上がり馬、充実の秋? 10

8

  レンドフェリーチェ  紫苑S組からの連対実績は無いが・・・ 9

5

9

  チューニー    次走に期待 13

10

  アドマイヤグルーブ    本当に馬が大人に成ったのか? 2

6

11

  メモリーキアヌ    次走に期待 8

12

  ミルフィオリ    次走に期待 11

7

13

  スターリーヘブン    次走に期待 12

14

  ヤマカツリリー ×  距離が長いが展開がはまれば・・・ 3

15

  タンザナイト    次走に期待 15

8

16

  ベストアルバム  二千はぴったりの距離とみた 17

17

  スティルインラブ  たたいて万全!三冠達成の偉業を見たい 1

18

  タイムウィルテル    次走に期待 14

注意:内容については必ず主催者発表のものと確認してください。

予想まとめ(天候その他の事由で予想が変わる事があります)  10/19/10:00

ローズS惨敗のスティルインラブ、たたいて良化は間違いないでしょう。460kgをきっていれば三冠達成できると思います。
対抗にベストアルバムを抜擢、SS産駒の当レース不振を考え、ライアンの子供なら緩みの無い2000米はぴったりです。
直線勝負の瞬発力勝負になれば、アドマイヤグルーブが有利だと思いますが、最近の武豊の荒っぽい騎乗に
信頼がおけません。オークス終了後の自分のコメントを読んで笑っちゃいました。
春のクラッシク路線は、それほど力量をつけたとは思えないので、夏の上がり馬に期待します。

スティルインラブから、印をつけた馬への流し馬券で勝負です。(馬単馬券もあり)
あとは、自分の言葉通り、万馬券を遊びで買ってみたいと思います

走ってみないとわからない牝馬のレース。

○と▲からも少し流してみようと思います。

 前回オークス終了後の自分のコメント

 「アドマイヤグルーブは、SS産駒の悪いところが出たのでしょうか?
 秋のトライアルを圧勝して、秋華賞で1番人気。本番で癖の悪さが出て惨敗。
 スティルインラブの三冠達成!おまけに万馬券!こんな展開になりそうです。
 ここまできたら、スティルインラブに三冠を達成して欲しい。多分2着だろうけど。」

スペシャルゲスト
『ぶにちんぐ』 (池鯉鮒の馬券士:井崎修五郎に天才と呼ばしめた馬券士)

      はっきり言って、自信なし。何故か?!
      SS産駆を全部消すか、軸に狙って穴狙うか?
      紫苑S組は消します。
      騎手でも一考。
      今の時点で(木曜夜)抽選馬分かりませんが、下記でいきます。
      馬券の対象は3連複。
      スティルインラブ(勝てないけど3着までには来るだろう)
      メイショウバトラー(持ち時計がいい。底が見えていない分・・・)
      ヤマカツリリー(阪神じゃないけど安勝に期待)
      ベストアルバム(過去複勝圏はずしてない)

      あと1頭はじっくりと考えます。 

 

レースが終われば皆、名解説者コーナー

  スティルインラブ 三冠達成おめでとう!
  ゴール100メータ前までは、「できた!」と思っていたのですが・・・・(マイネサマンサの馬券持ってました)
  結局、得意の「1着・3着4着5着」馬券になってしまって、紙屑です。
  今シーズン、武豊との相性は抜群に悪そうです。
  『菊花賞』は蹴っ飛ばすつもりだから、連対するのかも・・・・・・(汗)
  ベストアルバムのブービーはないよなぁ。

 

 2003年成績

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送